お知らせ

新年のご挨拶<日本青年会議所>

公益社団法人 日本青年会議所
2026年度 第75代 会頭 加藤 大将

 あけましておめでとうございます。
 一般社団法人和歌山青年会議所の皆様におかれましては、輝かしい新春をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
 また、平素より公益社団法人日本青年会議所の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 貴青年会議所におかれましては、森口槙子理事長のもと、「“結ぶ” ~歴史と共に、思いやりにあふれた未来へ歩む~」との力強いスローガンのもと、明るい豊かな社会の実現に向けて邁進されることと存じます。
 2026 年度、日本青年会議所は「真の心が生み出す 幸せな国 日本へ」の基本理念のもと、家庭や地域といった身近な暮らしの場から、国民一人ひとりが未来に希望を抱き続けられる社会の創造を目指し、全国各地にて運動を展開してまいります。
 その運動構築にあたりましては、「誰に、どのような価値を届けるのか」という視点を常に念頭に置き、青年会議所の枠を超えて、広く社会に必要とされる運動を創出すべく、真摯に取り組んでまいります。
 私たち一人ひとりが、手と心を携えて社会に変化をもたらし、希望という名の力を注ぎながら、ともに幸せな未来を築いてまいりましょう。
 結びに、貴青年会議所の更なるご発展と、地域における運動が大きな成果をもたらされますこと、そして皆様にとって 2026 年が実り多き一年となりますよう、心より祈念申し上げます。

PAGE TOP