日 時:2024年03月18日(月)19:00~
場 所:和歌山城ホール
記事作成者:拡大委員会 副委員長 寺浦 允登
2024年3月18日(月)、一般社団法人和歌山青年会議所3月度例会を開催させていただきました。
本例会は2部構成で開催しました。
1部では公益社団法人日本青年会議所 組織グループ 会員拡大委員会委員長 石川 毅 君を講師としてお迎えし、講演を行っていただきました。
自己満JCからの脱却、入りたくなるJCへと転換という内容に自分自身、共感いたしました。
2部では仮入会者の皆さまに参加いただき、昨年実施した事業の説明やメンバー個人個人が思うJCに入って良かったことを題材にグループに分かれてディスカッションを行いました。
青年会議所についてより知っていただけたことで、運動に共感いただき、その場で入会を決めて
くれた仮入会者の方もおられました。
会員拡大委員会にとって初めての担当例会ではありましたが、ご参加いただきました皆さまの協力のもと、無事に事業を終えることができました。
ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました。







