日   時:2022年4月16日(土)
場   所:加太海水浴場
記事作成者:渉外交流委員会 委員 木下 耕平
 加太海水浴場にて4月度例会を開催しました。
 新型コロナウイルスの影響で対面での交流が少なくなっている中、メンバー同士が楽しみながら交流できる例会になるよう企画から準備まで進めてまいりました。
 本例会は、チームに分かれて燻製体験や竹を使った飯盒炊飯、キャンプファイアーなどアウトドアを満喫できる内容で、参加者同士がにこやかに作業をしているのが印象的でした。途中で強風等のトラブルで作業しづらかった点もありましたが、チームごとに相談したり工夫したりしたことで、コミュニケーションをたくさんとることができたと思います。また、親睦の火では、辻川理事長の想い、各委員長の抱負をメンバーが共有することができました。
 非常に多くのメンバーに参加いただき、顔と顔を合わせコミュニケーションをとることの大切さを感じるとともに、メンバーがこれからの運動に積極的に参画する意思を持つことができた例会となりました。
 - 親睦の火 
 - 燻製づくり① 
 - 燻製づくり② 
 - 飯盒炊飯の準備 
 - 竹を使った飯盒炊飯 
 - ゴミ拾い 

 
  












